能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2014年01月20日〜26日のつぶやき

2014年01月20日(月)タイトルは特に無し

RT @togetter_jp: .@twinumaさんの「コスプレ歴およそ4年目のコスプレイヤーが、母親にメイク・ヘアー・衣装・カメラ・ライティング・修正までトータル..」がきてるみたいっ。私も読みに行かないと! togetter.com/li/618295

posted at 10:21:52

RT @togetter_jp: いま話題になってるみたいだよっ「中世ヨーロッパの香辛料事情~「とりあえず醤油」は正義」 togetter.com/li/618309

posted at 17:05:21

2014年01月22日(水)モーニング娘。'14の重大発表^^;

モーニング娘。 '14の重大発表に関して、あちらこちらからズコーって音が聞こえてくるんですが^^;

posted at 10:16:27

まあ確かに重大発表でチャレンジングな内容ではあるし、何よりもCMなんて久しぶり!喜ばしきことである。

posted at 10:18:21

RT @ytzrtn1219: totoBIGのCMは今回の布石だったとはw RT @sanma39yuki: 森三中とのタイアップって、これ、知名度の無いメンバーの多いモーニング娘。'14にとっては、かなり効果的な気がするな〜。生田に突っ込む大島とか、まーちゃんとやり合う黒沢とか。。想像しただけで笑ける。。

posted at 10:22:27

つんくと哀川社長の関係が怪しいって?でもってつんく×哀川社長の薄くて高い本が出来るって?ま、わからんけどねwwww #morningmusme

posted at 21:28:31

つんくと哀川社長の関係が怪しいって?でもってつんく×哀川社長の薄くて高い本が出来るって?ま、わからんけどねwwww #morningmusume

posted at 21:33:21

2014年01月23日(木)少子化対策田中義剛

日本は民主主義なので、それ故に少子化になって衰退しても仕方がない。逆に言うと子供優先を強制しない限り無理だと思う。LADY FIRSTならぬCHILD FIRST。 / “赤ちゃんにきびしい国で、赤ちゃんが増えるはずがない。 | …” htn.to/MqXWvj

posted at 20:57:42

北海道民なのに北海道民扱いされてないのは道民の共通認識なのかしら?仮にそうだとしても青森出身故によそ者扱いされているだけなのでは? / “キャラメルヤクザ再び 2014-01-20 - 投げヤリズム” htn.to/yhLYBC

posted at 21:09:42

2014年01月24日(金)久しぶりのミュージックステーション出演決定

2014年01月25日(土)まーちゃんが大阪恋の歌

ネットと現場、アイドル当人達に対する事務所の危機管理能力の低さ、これに尽きる。 / “【炎上】地下アイドルライブでDQNが傷害事件→アイドルがDQN擁護しておっさん叩く→さすがにおっさんもマジギレでカオス状態にwwwwwwww :…” htn.to/wgAs5s

posted at 11:23:28

北海道のハロコンでまーちゃんが大阪恋の歌を歌ったのか。イメージ的に最も遠い感じの歌なので、どういう風に歌ったか興味がある。

posted at 19:20:19

2014年01月26日(日)auモーニング娘。のCMの会見が1位

今日の日付って^^; 収録は17日だったのか^^; #morning1422

posted at 00:32:12

焼き鳥に詳しい中高生達^^; #morning1422

posted at 00:34:55

3000円のウナギなんて喰ったことがない(泣) #morning1422

posted at 00:45:05

やはり互いに興味がない3人。お互いのブログは見ないとか。 #morning1422

posted at 00:46:32

AUモーニング娘。 のCM、テレビで初めて見た(^^)

posted at 09:55:40

外出していたので、昼間のサンジャポはリアルタイムで見ていなかったんだけど、auモーニング娘。'14とつんくさんの会見がまさか今週の1位だったとは。んでもってさゆみんが踏み台発言でかまして^^;、つんくさんのバツイチユニット発言でちゃんとオチが付いていたのが良かった。

posted at 21:43:59

はてなブログに投稿しました 2013年01月13日〜19日のつぶやき - 能天気日常(モーニング娘。と百合とアニメを少々) htn.to/ses6k5

posted at 22:07:02

2014年01月13日〜19日のつぶやき - 能天気日常(モーニング娘。と百合とアニメを少々) edo17.hatenablog.jp/entry/2014/01/…

posted at 22:10:55

なっちは相変わらずだなあ^^; #堂本兄弟

posted at 23:17:59