能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2014年01月06日〜12日のつぶやき

2014年01月06日(月)ええか!?ええのんか?

子供の年齢による。赤ん坊なら仕方が無いと思うが、3歳4歳ぐらいの子供が泣きわめいているのを止められないのはどうにかならないのかしら? / “子供が車内で騒いでいたら 舌打ちぐらいはしてもいい? - Togetterまとめ” htn.to/57Yv37

posted at 01:52:32

録画したあったPON!を観た。あれだけ「モーニング娘。'14」を連呼したので、きっと世間の人にも新名称は伝わったと思う^^; しかし何より衝撃的だったのは、あのおとなしそうなイメージの小田さくらちゃんが真っ先に踊りだすグループの中に入っていたことだ^^;

posted at 21:50:51

RT @datenshigunsou: なんか「モーニング娘。寝起きドッキリがやらせ」だと言ってるやつがいる。そういう要素が皆無ではないが、しかしそれを得意げに言っちゃうやつって底知れないバカだし、そんなこと言うのなら、テレビは一切見ないことをお勧めする。 #morningmusume #morningmusume14

posted at 21:54:01

3,4日前に送られてきた「ええか!?/良い奴」のDVDを見ているんだけど、勝田里奈ちゃんの美少女度が上がっていたのに驚いた。顔がスッキリしたせいなのか、それとも髪型のせいなのかは謎ですが。

posted at 23:24:48

2014年01月07日(火)DAM CHANNELに道重さゆみ

RT @BARKS_NEWS: 『DAM CHANNEL』1月MCにモーニング娘。'14・道重さゆみ登場 / BARKS ニュース www.barks.jp/news/?id=10000… #BARKS #morningmusume

posted at 21:02:39

2014年01月08日(水)グラビアとかアドボードとか

RT @minatatu: (ハロプロキャンバス)【朗報】モーニング娘。'14が少年マガジンのグラビアに登場きたあああああああ helloprocanvas.ldblog.jp/archives/36232… >82: 名無し募集中。。。 >モー娘全体でのマガジン登場は2003年以来11年ぶりらしい・・・ マジかw 1月15日発売。

posted at 09:47:45

RT @meg_pfli: 恵比寿にモー娘!14! pic.twitter.com/bUiLztBJHR

posted at 16:09:09

RT @bellus_maimi: 音楽10大ニュース 2013『サザン復活、あまちゃんブーム、AKB世代交代…2014年の注目は?』 www.oricon.co.jp/music/special/… @oriconさんから #morningmusume14 #morningmusume

posted at 16:15:04

RT @epishin_idol: 明日発売、BOMB2月号に掲載されてるモーニング娘。道重さゆみちゃんが良すぎてガクブル。最近あまり見てなかったから随分綺麗になった気がする。NEWシングル『笑顔の君は太陽さ』MV撮影現場に密着!も掲載されてます!

posted at 16:29:20

2014年01月09日(木)DVDマガジンVol.57の感想のお知らせとか

はてなブログに投稿しました モーニング娘。DVDマガジン Vol.57感想 - 能天気日常(モーニング娘。と百合とアニメを少々) htn.to/eeEJYE2

posted at 02:49:15

モーニング娘。DVDマガジン Vol.57感想 - 能天気日常(モーニング娘。と百合とアニメを少々) edo17.hatenablog.jp/entry/2014/01/…

posted at 08:28:17

RT @halnec: これですか先輩 pic.twitter.com/xHibeWpNfN

posted at 22:20:05

モーニング娘。DVDマガジン Vol.57感想(22時ダイジェスト動画追加版) - 能天気日常(モーニング娘。と百合とアニメを少々) edo17.hatenablog.jp/entry/2014/01/…

posted at 22:23:34

2014年01月10日(金)桜Trickの感想等

地域性にもよるが声をかけずに警察に通報したのは適切だったと思う。それとこの手の話題になると必ず真贋判定の人が出てくるけど、嘘だと思うなら相手にしなければ良いだけ。 / “夜中に子供が泣きながら歩いてたので通報したが・・・ - To…” htn.to/7nVF5S

posted at 08:52:21

録画してあったアニメ桜Trickを観ている。アホ毛と乳揺れとX脚が目立つ作品。確か百合アニメと聞いてたけど、前記の3要素が百合要素とコンフリクトしているような気がする。もう暫く見てみるけど、偽装百合じゃない事を願う。

posted at 21:18:06

はてなブログに投稿しました 2013年12月30日〜2014年01月05日のつぶやき - 能天気日常(モーニング娘。と百合とアニメを少々) htn.to/3JrCis

posted at 21:47:25

2013年12月30日〜2014年01月05日のつぶやき - 能天気日常(モーニング娘。と百合とアニメを少々) edo17.hatenablog.jp/entry/2014/01/…

posted at 23:19:38

2014年01月12日(日)モーニング女学院でどっきりネタ

ドッキリネタキターッ #morning1422

posted at 00:42:52

熱湯風呂は本当は熱湯じゃないからなあ^^; #morning1422

posted at 00:44:59

あああ。なるほど妄想恋話がハピサマに繋がったわけか。納得。 #morning1422

posted at 00:46:36

えが君、キターッ。 #morning1422

posted at 00:50:27

小田さくらちゃんの視力は2.0。つまりステージに立っていると客席のおくまで見えるということだな。 #morning1422

posted at 00:55:10

最近のつんく氏は3連符が好きなのね。 #nacky1422

posted at 01:12:07


笑顔の君は太陽さ/君の代わりは居やしない/What is LOVE? 初回版A
笑顔の君は太陽さ/君の代わりは居やしない/What is LOVE? 通常版A