能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2014年01月13日〜19日のつぶやき

2014年01月13日(月)HEY!HEY!HEY!の特番に娘。'14出演

はてなブログに投稿しました BUFFALO 11n/a/g/b 300Mbps 簡単無線LAN子機 WLI-UTX-AG300/C 購入 - 能天気日常(モーニング娘。と百合とアニメを少々) htn.to/35Jy1L

posted at 12:48:04

RT @MorningMusumeMg: 【愛知&埼玉】『ワンフォー』と読むか『イシ』と読むかはあなた次第…。間もなく13:00~握手会スタートです! #morningmusume14 pic.twitter.com/AI35QRQQcN

posted at 12:53:56

そろそろか。ソチ五輪の公認ソングも初披露だとか。 #morningmusume #fujitv

posted at 20:23:55

キターッ。14! #morningmusume #fujitv

posted at 20:30:22

ここから嫌な予感が^^; #morningmusume #fujitv

posted at 20:32:19

やっぱ魔法なのね^^; #morningmusume #fujitv

posted at 20:34:10

この流れで行くと絶対ずっきのりんごのモノマネになるな。#morningmusume #fujitv

posted at 20:34:53

無理矢理な展開だな^^; #morningmusume #fujitv

posted at 20:36:16

割と王道(つんく的な意味で)の応援ソングで安心た。 #morningmusume #fujitv

posted at 20:39:56

流石にズッキのりんごのモノマネは無かったか^^; #morningmusume

posted at 20:43:51

RT @nmx24: さっき映ってた魔法使える子がえりぽんこと生田衣梨奈ちゃんで、HKT48のあおいたんこと本村碧唯ちゃんと同じ中学です pic.twitter.com/T78aJGb5tN

posted at 20:48:37

AKB48の人気は幻で、それは電通工作活動のせいだという説が一部のハロプロファンの間にあるようですが、私に言わせればAKB48の人気は本物で、電通工作活動というのが幻だと思うんですね。何故かネット(2ch)では電通の力が過大評価されているようですけど、何故なんだろう?

posted at 21:39:02

電通は単なる広告宣伝会社で、その力が万能だとは思えないです。またいくらAKBを否定したところで、それでモーニング娘。が浮上するとは思えないんです。ハロプロはAKBとは違った方向性で活動しているんだから、放置しておけば良いのに。

posted at 21:42:32

2014年01月14日(火)au発表会での重大発表に関する考察

バレンティン、妻への暴行監禁容疑でアメリカで逮捕されたとのこと。

posted at 07:38:28

かねてから言っている通り、グループを2つに割ってツアーをする。あるいは海外ツアーとか海外を拠点に活動するとか^^; メンバーをハロプロの他のユニットとトレードするとか^^;(一番嫌なパターン)。 / “モーニング娘。'14に関する…” htn.to/uyPi1v

posted at 20:49:30

2014年01月15日(水)au発表会の他の人の考察をRT

RT @MAG01267: 2014年春モデルの発表会「au発表会 2014 Spring」での発表となれば、わずかでもネガティブな印象を与える内容ではありえないし、モーニング娘。あるいはハロープロジェクト内の内輪な話も考えられない。 #morningmusume #helloproject

posted at 13:29:10

2014年01月16日(木)オーケンこと大槻ケンヂハロコンに行く

2014年01月17日(金)何故か二重投稿

花王フロッピーディスクって結構売り場に並んでいて、私も使った記憶があるけど、もう大分昔の事で、知らない人がいるのね。 / “この企業そんなものまで造ってたの集 : 市況かぶ全力2階建” htn.to/MsKW5z

posted at 08:13:11

花王フロッピーディスクって結構売り場に並んでいて、私も使った記憶があるけど、もう大分昔の事なので、知らない人がいるのね。 / “この企業そんなものまで造ってたの集 : 市況かぶ全力2階建” htn.to/MsKW5z

posted at 08:13:59

勝手に拡大解釈して因縁付けられるのはネットではありがちな事。/自分は松屋ではご馳走様は言う。前払いなので、黙って出て行くと、店員が気づかず、ずっと食器が片付けられないから。 / “牛丼屋で「ごちそうさま」を言うことに関し、えらい誤…” htn.to/EaYTXz

posted at 16:16:10

2014年01月18日(土)ワカンナイ

思わず井上陽水の「ワカンナイ」を連想した。 / “雨にも負けないもんっ☆” htn.to/xRjXv3 他128コメント b.hatena.ne.jp/entry/anond.ha…

posted at 13:00:35

はてなブログに投稿しました 2014年01月06日〜12日のつぶやき - 能天気日常(モーニング娘。と百合とアニメを少々) htn.to/dKvLGF

posted at 14:40:05

2014年01月19日(日)モーニング女学院、桜Trickのこと等

What is Love。この曲を聞くと、自動的にドッキリを思い出すようになってしまった^^; #morning1422

posted at 00:46:01

サビのリズムって、レゲエだからかなり難しげだな。 #morning1422

posted at 00:50:37

2014年01月06日〜12日のつぶやき - 能天気日常(モーニング娘。と百合とアニメを少々) edo17.hatenablog.jp/entry/2014/01/…

posted at 00:57:18

サンジャポモーニング娘。'14の重大発表が取り上げられた!

posted at 10:02:51

情弱の人でも使えるのがどうしていけないのだろうか?より難しい方が良いのか?マゾか? / “日本人はなぜこんなにiPhoneが好きなのか ユーザーのITリテラシーが低いから? (J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース” htn.to/hmMYdG

posted at 15:20:29

「笑顔の君は太陽さ」の通常盤Aのモーニング娘。'14のロゴのデザインが良いと思うので、今後も使い続けてほしい。同ロゴのTシャツが出たら買うよ、多分^^;

posted at 16:03:25

インターネットに責任者はいない。従っていつ不通になっても不思議ではない。 / “なぜ俺たちは2014年にもなって電話回線なんぞに金を払わなければいけないのか - 愛と勇気と缶ビール” htn.to/2MSHec

posted at 21:36:42

インターネットに責任者はいない。従っていつ不通になっても不思議ではないし、いつまで経っても復旧しない可能性もあるのだが。 / “なぜ俺たちは2014年にもなって電話回線なんぞに金を払わなければいけないのか - 愛と勇気と缶ビール” htn.to/2MSHec

posted at 22:20:21

Trick。2話まで観て解った。乳揺れ、X脚、太ももと何かと肉体を強調した表現が目につくけど、このアニメはまごうことなき百合アニメである。未だかつてリビドーに素直なキャラを余り見かけなかった故の戸惑いがあったと思う。いっそもっと先に進んでほしい。

posted at 22:49:15


桜Trick コミック 1-3巻セット (まんがタイムKRコミックス)