能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

諦念の日々

本来なら、昨日はモーニング娘。’20のディナーショーHappy Nightが行われる日でした。

去年、イープラスで申し込んでかなり良かったので、今年はFC枠で申し込んで当選したのですが、それも露と消えました。
振替公演も無いそうです。

この他、春ツアー3月15日オリンパスホール八王子、5月31日YCC県民文化ホールと申し込み当選しましたが、八王子の方は中止になり振替公演はまだ決まっていません。

しかし、他国に鑑みると、感染者が爆発的に増える予感をせざるをえない状況に先行き不透明感がかなり増していると思います。

つまりは。

この先ずっと中止になり続けた上、振替公演の開催そのものも駄目になる可能性もある。
もっとハッキリ言ってツアーそのものを断念せざるをえない可能性だってあると思うのです。

ほぼ考えられませんが、例え今すぐ収束したとしても、感染者を再び増やさない為に猶予期間が設けられ、ずっと自粛が続くでしょう。

もしかしたら。
運が良ければ、通常秋ツアーだったのが春ツアーと入れ替えて行われると良いなあ、とあくまでも希望観測的に思っているんですが。

なりよりも。
娘。メンバーに感染者が出るなんてことはあってはならないことです。
勿論、他のハロプロメンバーにも。

よろしい。
ツアーが無くなっても文句は言わないし、潔く諦めます。
諦めるけど、アップフロントの方々には、メンバーに支障が出ない範囲で我々ファンが楽しめるように何らかの方策をお願いします。

なお、上記の事はあくまでも懸念ですので。
単なる杞憂に終わる事を本当に望んでいます。
本当に😭