能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2013年08月21日のつぶやき

RT @keiichisennsei: ボクが考えるガミラス本星での戦い。 沖田「海へ潜るんだよ。波動砲地殻変動を誘発して・・」 古代「それではガミラス星が滅んでしまいます。ボクたちのやることは戦うことじゃなく、愛し合うことではないでしょうか?」 沖田「古代。大丈夫か?熱でもあるのか?」 #yamato2199


posted at 13:41:06


RT @shimizun_musume: そして、「今のモーニング娘。のメンバーなんか知らんわ」的なイヤミは、もう慣れているので、怒らず騒がず冷静に「それなら、あなたは今のEXILEのメンバーを全員フルネームで言えますか?」と返すことにしている。結構、利くので、お試しあれww  #morningmusume


posted at 20:19:34


RT @sarishin_nyke: 山寺「おはガールやってた子がモーニング娘。で頑張ってるっていうのは誇りですから」 これジーンときたなぁ。 #bayfm #morningmusume


posted at 20:22:16


RT @sarishin_nyke: 中澤「わたしね、昔からだけど特に今のモーニング娘。大好きなんですよ」 生田「その中でも生田衣梨奈が大好きなんですよね?」 中澤「そういうこと言うからめんどくさいのよ(笑)しげちゃん譲りなのかしら」 #bayfm #morningmusume


posted at 20:23:12