能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2013年08月20日のつぶやき

RT @toru723o: 8/23のミュージックステーションモーニング娘。が4年ぶりの出演。録画予約した皆さん、その前のミニステの予約も忘れずに!


posted at 07:29:41


RT @peachbeat: だーいしにビンタで飛ばされるマーくん #morningmusume p.twipple.jp/joc0e


posted at 08:02:37


RT @new_yamato_2199: ヤマト2199のアフレコ現場ネタを。第七章のとある話数で、思わず物語に見入ってしまい自分の出番を忘れてしまった人が。前もって渡される資料映像にはその箇所に使用するBGMが入っていたので余計だったのかもしれません(IGブキ)#yamato2199


posted at 10:13:14


RT @wwwwww_bot: ハイジ「クララのバカ! いくじなし! ヘタレ、カス、ウジムシ、お前なんて死んで……あ、あれクララ立てるの? いやさっきのはまじごm」


posted at 10:18:41


RT @kanamin6666: 「ステージ裏でどんなに息が上がろうともひと度表に出ると笑顔を絶やさないモーニング娘。に本物のアイドルをみました。」めざつぶにてスタッフさんが写真と共にこんなコメント上げてくれています。#morningmusume #fujitv www.fujitv.co.jp/meza/index.html


posted at 20:22:09


RT @Que_so_: 自己紹介MCの〆で「やっぱり夏は“炭酸”ですよね!」と、いつものサイダー推しを封印して合衆国メインステージ大スポンサー様であるコカコーラ社への配慮をにじませた鞘師さんにビガップ贈りたい #morningmusume


posted at 20:22:52


RT @orangeno6: えりぽん「私、めざましテレビだといつも以上に綺麗に映るんですよ。だから、今日は他のメンバーのTシャツを着ている方も、私服の方も、次からは衣梨奈のTシャツを着ていると思います」さゆ「そこまできちゃうと、もう逆に気持ちいいね」 #morningmusume


posted at 20:25:39


ヤマトは決して不死身でなくなった。波動防壁というエクスキューズはあるけど、それでも酷く傷ついている。ギリギリで生きている。まるで血まみれで殴りあうボクサーのようで壮絶だ。今回の20話を見ていてそう思った。 #yamato2199


posted at 23:00:38


RT @romisuuu: 飯窪さんが沖縄でCoccoに見間違えられた件wwww blog.livedoor.jp/helloproject_v… やめてwww超笑ったwww


posted at 23:02:30


Coccoに間違わられるというのは充分にありうるな^^;


posted at 23:03:37


ちょっと今更な言及ですが、Juice=Juiceのメジャーデビュー曲「ロマンスの途中」って、コンセプト的というかサウンド的というかZYXの「行くZYX! FLY HIGH」を連想させるなと思いました。年齢的に背伸びした感じとか。


posted at 23:49:44