能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2013年08月18日のつぶやき

「その場所に相応しくない話はしない」というマナーは基本的なもので、簡単なレトリックが分かっていないのを考えると、悪態をついている人達は中高生なのかもしれない。彼らにいつか後悔する日が訪れますように。 / “淫夢と呼ばれている動画の…” htn.to/5EkxCm


posted at 16:16:00


はてなブログに投稿しました 2013年08月16日のつぶやき - 能天気日常(モーニング娘。と百合とアニメを少々) htn.to/D45iSa


posted at 23:03:21


RT @asahi_idol: 10年選手のベリキューやモー娘、スマイレージもすごかったのですが、驚愕なのはJuice=Juice。ライブをしっかり見たのは初めてですが、何ですか、あの完成度は。まだメジャーデビュー前ですよ。エッグで鍛え上げられているから当然なのかもしれないけど、度肝抜かれました。(M)


posted at 23:12:56