能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2013年12月15日〜22日のつぶやき

2013年12月15日(日)ビルボードの賞について

はてなブログに投稿しました Billboard JAPAN Music Awards 2013とめちゃイケ - 能天気日常(モーニング娘。と百合とアニメを少々) htn.to/grmnx1

posted at 13:30:55

Billboard JAPAN Music Awards 2013とめちゃイケ - 能天気日常(モーニング娘。と百合とアニメを少々) edo17.hatenablog.jp/entry/2013/12/…

posted at 14:12:36

ビルボードの賞とめちゃイケについて語っています/Billboard JAPAN Music Awards 2013とめちゃイケ - 能天気日常(モーニング娘。と百合とアニメを少々) edo17.hatenablog.jp/entry/2013/12/…

posted at 20:10:55

RT @wwwwww_bot: 『鳴かぬなら そいつがルパンだ ホトトギス』 銭形

posted at 20:17:27



2013年12月16日(月)バイトテロ

元々虫の息だったものに最後の一撃を加えてしまったのなら、それ相応に責任はあるでしょう。 / “「バイトテロ、一生許せない」 あのそば店社長からの手紙:日経ビジネスオンライン” htn.to/6TJtrw

posted at 13:24:23

元々虫の息だったものでも、最後の一撃を加えてしまったのなら、それ相応に責任はあるでしょう。 / “「バイトテロ、一生許せない」 あのそば店社長からの手紙:日経ビジネスオンライン” htn.to/6TJtrw

posted at 13:27:55

例え元々虫の息だったとしても、最後の一撃を加えてしまったのなら、それ相応に責任はあるでしょう。 / “「バイトテロ、一生許せない」 あのそば店社長からの手紙:日経ビジネスオンライン” htn.to/6TJtrw

posted at 13:49:35

2013年12月17日(火)西暦シリーズ

まあ少なくとも歌舞伎や能よりも現代日本に受け入れられている日本ナウなので、ずっといいと思う。喜び組に例えた人はただ単に中傷したいだけでしょう。 / “AKBがASEAN首脳の前でダンス「北朝鮮の喜び組のようだ」非難の声も” htn.to/AmCkaX

posted at 10:02:15

かつてモーニング娘。さくら組おとめ組に分裂していた時期の曲が、本体やハロプロのユニットに歌い継がれているのを見るにつけ、2014年以降の西暦シリーズのモーニング娘。の曲もそうなって欲しい。

posted at 22:05:20


2013年12月18日(水)所さんの楽しいゴルフにえりぽん

ということらしい。勿論テレビ東京でも放送されるんだと思う。 www.tvq.co.jp/newb/?genre=sp…

posted at 22:52:27

2013年12月19日(木)ご冥福をお祈りします

餃子の王将の社長が撃たれて死亡。唖然。

posted at 10:32:29

RT @mainichiRT: 19日朝、京都市の王将フードサービス本社ビル前で、大東隆行社長(72)とみられる男性が血を流して倒れているところを発見されました。右胸と左腹2カ所に傷があり、死亡。警察は殺人事件と見て捜査。【毎日新聞掲載可は #rt_gy をつけて】 ow.ly/rU2X7

posted at 10:34:39

2013年12月21日(土)頑張れ虚構新聞

温熱式便座が普及した昨今の誰でも体験しうるあるあるネタ。ショック死は大袈裟だけど。ヒートショックに関しては便座を冷たくしている部屋の気温の低さの方が問題なのでは? / “冷温便座に座った男性がショック死 札幌” htn.to/Fg1Pfv

posted at 15:28:37

2013年12月22日(日)譜久村さんはマシュマロ肌

譜久村さんはマシュマロ肌なのか… #morning1422

posted at 00:43:31

はてなブログに投稿しました 2013年12月02日〜07日のつぶやき - 能天気日常(モーニング娘。と百合とアニメを少々) htn.to/coqirB

posted at 11:17:34