能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

6/12(日)ハロー!モーニング

今回は「5期vs6期 炎のサバイバルデスマッチ」という企画ですが、要するに対戦型の大喜利です(^_^;)


まずは審判に関してですが。
やっぱり、こういう企画の審判って、上手く回せる芸人じゃないと無理というか。
決してよっすぃーが悪いんじゃなくて、モー娘。はそういう規格だからですね。
ボケるよりも、突っ込んで更に膨らますのは、至難の技ということです。


まあ、それぞれのボケっぷりを楽しむには問題が無かったような。


そういう意味で。
ガキさんの「ハイオク満点」には参りましたね。
満点って、何が満点なんでしょうね?(^_^;)


また「セクシーな言葉」におけるさゆみんの体操座り(体育座り)は、セクシーな言葉かどうかはともかくとして、セクシーなポーズであるのは確かです!*1
いや、セクシーを超えている!


で、ナースの格好でそのポーズをやってのけたさゆみんに目が釘付けに(^_^;)
それをセクシーだと認識するよっすぃーは解っているんだろうなと思いました。


なお、同じさゆみんによる「逮捕しちゃうぞ!」に関しては省略。

*1:つまり、あの座り方をして横から見ると、腰から太ももにかけて、女性らしいラインが強調されるのです。当然、服装はタイトなものに限る。