能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

10/21のフジテレビはハロプロの日?

たまたま土曜日は早く出勤する必要があったので、早起きしてテレビをつけてみると、めざましどようびの冒頭。
なんと、その予告でモーニング娘。が新曲と秋冬物のファッションショーを披露するという。
これは是非ともHDDレコーダーに録画しなければと予約を設定。


更にMUSIC FAIR21にはごっちんこと後藤真希ちゃんが、めちゃめちゃイケてるッ!にはのんこと辻希美ちゃんが出るというではないか!
ということで、この2番組も録画しました。


んで、今の所真っ当に見たのはめざましどようびだけですが。


まずはモー娘。の歴史とプロフィールの紹介があって、コンサートの楽屋やコンサートの様子、小春やよっすぃーのミニインタビューみたいのが短めに流れた後、新曲「歩いてる」が生歌唱で生オンエアされたのです。


新曲はミディアムテンポのバラードで、普通に良い歌でした。
センターは愛ちゃんと小春という二人体制みたいですね。


で、CM明けに新宿タカシマヤ調べの最新秋冬コレクションファッションショー。


ローティーン向けのファッションは小春、かわいい系OLスタイルはさゆみん、大人のコーディネートはミキティとなかなか似合っていたようですが、しかしツーテールのOLっていいうのはなかなかいないと思う(^_^;)
かわいい系であったのは確かですが。