能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2011年04月23日のつぶやき

続編やりそうな予感。 #ntv


posted at 23:07:06


思わず「瞳の中の訪問者」を思い出したわ。 #ntv


posted at 23:00:41


BJが見たのは幻だったのだよ… #ntv


posted at 22:58:39


判りやすい悪役だなw #ntv


posted at 22:56:38


皆手塚先生を神格化し過ぎなんだな。常に自分のマンガが読者にウケるにはどうするかを考えていた人なんだな、手塚先生は。 #ntv


posted at 22:52:23


森永ミルクキャラメルきたーっw #ntv


posted at 22:22:10


つううか、移植元が完全に死んでしまうやないかい! #ntv


posted at 22:18:36


そもそも原作BJそのものにかなり強引な話(ピノコ誕生の話とか)があるから、原作と比較してどうのこうのと言われてもなあ… #ntv


posted at 22:11:54


三文芝居に付き合わされるBJがかわいそうですな。 #ntv


posted at 21:58:28


ハロチャンVol4.続き。そしてパジャマ姿の鞘師ちゃん、幼いのう。黒髪・黒ぶちメガネのガキさん。これならイケルっ!そしてカピパラさん、かわいいw http://amzn.to/e7As5z #morningmusume


posted at 19:45:20


ハロー!チャンネルVol.4がアマゾンより着。鶏・ひよこコスプレの写真付きでした。しかし雌鶏+ひよこコスプレを考えた編集者は偉いなあ。企画の勝利すよ。裏表紙の妖精コスプレのズッキちゃんもかわいい。 http://amzn.to/e7As5z #morningmusume


posted at 19:31:25


2011年04月22〜20日のつぶやき http://d.hatena.ne.jp/yaguchi_m/20110423


posted at 12:46:13


前からの疑問。ゆかり王国ゆかり姫というけれど、ゆかり王国だったらゆかり女王じゃないの?それとも別にゆかり女王がいるの?もしかして女王は空席なの?


posted at 11:25:43


5/8中野サンプラザのFCチケットが届いたんだけど、1階4列という近年稀にみる良席だった。ラッキー! #morningmusume


posted at 10:31:30


企画的にOKだと思う。演出が無いとはいわないけど、撮っている人間がTVスタッフで無い故、緩い感じの光景が繰り広げられる。これって視聴者が本当に近くで目撃しているような感覚になるわけで、よろしいんじゃないでしょうか? #hptime


posted at 04:27:39


顔を洗っているシーンでは矢島さんはパジャマなのに、犬が寝てしまって、出かけるシーンは外出用の格好をしている。ということはこの間にかなり時間の経過があったということ。それを無理矢理まとめるのはいかがなものか?


posted at 04:18:47


矢島家。どんだけ犬を飼っているのかと。


posted at 04:14:27


寄りのカットって…バラエティーに毒されているなw


posted at 04:08:16


矢島家のヒエラルキーが解る動画ですな。


posted at 04:03:12


ぞるばんが、で切られているのがミソですねw


posted at 03:56:25


カンチョーって小学生かっ!


posted at 03:53:56


スマイレージの人達って、常に頬を赤らめているような印象があるけど、そういう化粧なのか?


posted at 03:52:03


号令をかけたおっさんがKANであることに気がつくのに約2分ほど時間が経過した。演歌の人かと思ってしまった(^_^;)


posted at 03:49:31


ミキティの化粧が以前と比べると抑えめになっているような。


posted at 03:43:54


さて、これからハロプロTIMEを見るかな。


posted at 03:38:15


月桂冠の月を飲んでみて驚いた。美味い。いや以前も飲んだ事があったんだけど、昨今ディスカウントの酒屋に置いているような安酒しか飲んでなかったからか?ナショナルブランドの酒って、通から貶される事が多いけど、普段飲みならこれで十分だと思った。


posted at 02:52:36