能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2013年11月28日 モーニング娘。の武道館

はてなブログに投稿しました 2013年11月24日 モーニング娘。パシフィコ横浜 - 能天気日常(モーニング娘。と百合とアニメを少々) htn.to/97JLfa

posted at 12:11:05

日本武道館にて。娘。はリハ中。 pic.twitter.com/4cmG2ldTnj


posted at 15:03:34

RT @akekodao: いいニーハイの日らしいのでニーハイ画像をアップしようと思ったところ、ここ数年ニーハイなんてものを履いた事がないので、 ここ数年やたら着る事が多い制服画像を貼っておきますね(  ゚Д ゚ ) pic.twitter.com/0OMOw3qWSd

posted at 16:27:00

入場したけど、まさか最上段だとは。 #morningmusume

posted at 17:45:02

まあステージ全体が見ることが出来るのが良いね。 #morningmusume

posted at 17:49:24

こういう所って靄がかかっているのはなぜなんだろう? #morningmusume

posted at 18:03:36

そして愛は勝つ#morningmusume

posted at 18:12:29

終わった。ダブルアンコールは無くて、挨拶のみだったけど、これで良いと思った。 #morningmusume

posted at 20:47:09

さゆのアンコールの時の言葉に一瞬だけビックリしたけど、とにかく卒業発表が無くて良かった。 #morningmusume

posted at 20:55:19

RT @kikukawapro: 武道館公演無事に終了いたしました。 フジテレビ「めざましテレビ」さんが朝から撮影に来てくださいました。ぜひともご覧ください! #morningmusume

posted at 22:11:06

RT @aimi_sound: モー娘。の武道館ライブに行ってきました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*楽しかったほんと楽しかった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* pic.twitter.com/JUS9rWdJrW

posted at 22:36:18

ちなみに寺川愛美さんはミルキィホームズ(フェザーズ)の人です。>RT

posted at 22:39:28

モーニング娘。の武道館はやはり武道館ということで特別編成でした。恐らくライブDVDも武道館での収録で作られるでしょうから、それが不満な方は今後出るであろうDVDマガジンを見てください。それがモーニング娘。のビジネスです。

posted at 22:57:26

モーニング娘。コンサートツアー2013春 ミチシゲ☆イレブンSOUL ~田中れいな卒業記念日~ in日本武道館 [Blu-ray]