能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2012年11月18日のつぶやき

中野なう。当然娘。コンで。Part1はイマイチだったけど、Part2のデザインが良かったので、生田のTシャツを購入。またまた黄緑Tシャツが増えてしまった。当分買わないつもりだったのに(ーー;) http://t.co/t88GONLh


posted at 13:04:38


しまった。こっちの写真をツイートするつもりだったのに。まあいいや。 http://t.co/JYK3jW9Y


posted at 13:07:05


ああ。れいなのバンドメンバー発表と同時にれいなの来春卒業の発表が‥分かっていたけど、不意に来ると準備をしてない分、衝撃的だ。 #morningmusume


posted at 16:43:22


残念ですが、今期の参戦は中野の昼まで。今後行かれる方はれいなの、みんなの応援をよろしくお願いします。 #morningmusume


posted at 16:54:03