能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

7/3ハロー!モーニング

メインコーナー

今週のハロモニ。は、なっちとののとさゆみんと、筧利夫さんとのデート企画でした。
なっち達3人が並ぶと姉妹みたいでしたね。


なっち。


今回はまとめた感じの髪型でしたが、ああいう髪型を見ると、将来肝っ玉母さんみたいになるのだろうか?といつも思ってしまうのです(^_^;)
でも、なっちがお母さんなら、きっと明るい家庭になるだろうなあ。


のの。


18歳になったと言ってましたけど、相変わらずという感じが。
腰を突き出したり、がに股になったりと、思わずうーんと思ってしまうようなシーンが。
これはやっぱり天然なのかなあ?


食べ物の前のとろけるような表情のののも良いけど、チャーリーズエンジェルのアクションシーンが終わった後の表情が凛々しかったです。
やっぱ、ののは根っからの運動好きなんですね。


さゆみん。


えべすで台詞を噛んだのがかーいかった。
格闘技の時の、キック用のバッグ(?)を蹴飛ばし後の「いた〜い!」もかーいかった。

コント

ミキティが思わず笑ってしまい、前屈みになった時、髪が前向きに乱れたんですが、何か非常に色っぽく見えました。

毎度ありぃ

DVD「モーニング娘。コンサートツアー2005 春~第六感 ヒット満開!~ [DVD]」にちなんで、この4人の中で誰が第六感があるかをテスト。
4つある寿司の中に、どれかが大盛りわさび入りとありがちなやつ。


で、結局、さゆみんに当たってしまい「からい!」とさゆみん。
「でも、そんな顔もかわいい」と中澤姉さんに言われると「やったぁ!」と例のポーズ付で応えるさゆみん(^_^;)

次週予告

来週はミラクルさんことくすみんこと久住小春ちゃんがいよいよスタジオ登場だそうですよ。
で、メインコーナーは、毎度お馴染みのアレをやるみたいです。




今週はガキさんの出番が全くて残念。