能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

シャッフルユニット@7/7うたばん

久しぶりにうたばんらしい、ヒドい番組を見たというか(^_^;)
ドッヂボールの時は懐かしの避難小屋(?)があったりして、非常に面白かったような。


でも、最終的には本当にプリプリピンクしか歌わせてもらえなかったのね。
ネタだと思っていたんですけど。


まあ、どのユニットのファンかによるかもしれませんけど、1コーラスにもならないような曲をメドレーでオンエアされるよりは、良かったかもしれないですね。


1コーラスのみでも、曲として成立していて、最低限(あるいはそれ以上)の魅力がハロプロファン以外の視聴者にも伝わったかもしれないですね。


もちろん、全ユニットの曲が1コーラス歌われれば、尚更良かったとは思いますが。