能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

今週のハロー!SATOYAMAライフについて

折角ブログのデザインを新しくしたので、久しぶりに記事を直接書いてみようかと思う。


今週のハロー!SATOYAMAライフハロプロメンバーが選ぶ傑作選という企画だったんですけど、単なる編集VTRじゃなくて、ミーティング形式にして、VTRにコメントするような形にしたのが良かった。


ちなみにミーティングの参加者は司会者的な役割として℃-ute中島・モーニング娘。飯窪・Juice=Juice宮崎、その他のメンバーは℃-ute鈴木・モーニング娘。鞘師生田・スマイレージ竹内でした。


んで、この7人でまるでコントのような会話を繰り広げたわけで、これが面白かったですね。


当時の状況が判るのは勿論、こういうユニットや年齢を超えた会話が繰り広げられるというのは滅多に無いので興味深かったというか。


個人的にはMC役の中島と大雑把な調理の飯窪と相変わらずな生田にMVPを上げたいですね。