能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2012年08月04日のつぶやき

なるほど。怪異も幻も全ては人の心にあるというわけですね。 / “逢魔が時に魔物に出会ってしまう理由(わけ)。人間の脳の不思議。 - Togetter” http://t.co/YgNj5LrA


posted at 02:08:40


腰を傷めない作業の仕方を教えて下さい。また作業で腰を傷めない為の器具がありましたら、それも教えて下さい。…いたたた…… http://t.co/3AG37Drr


posted at 02:20:20


今更かもしれないけど。テレビ東京 8/11 12:30 - 13:53のエンタメ通信という番組に鞘師里保ちゃんが出ますね。詳細は判りませんけど、久住小春ちゃん、スタジオMCとしては鈴木愛理ちゃんも出演します。 #morningmusume #c_ute #kusumikoharu


posted at 02:36:23


ああああ、エンタメ通信、既に話題になっていたか…ソニーのBDレコーダーのMy!番組表に引っかかっていたから書いてみたんだけど。


posted at 02:45:26


昨日から腰を痛めていた生活が不便だよ。椅子から立ち上がろうとするだけで数秒かかってしまう。しかもバランスを欠くと激痛が襲うので難儀している。寝ると楽だけど、今度は起き上がるのが大変。流石に医者に行くしかないな。


posted at 07:49:22


本日整形外科に行ったら腰椎椎間板症と診断された。椎間板に傷がついていて、それが背中側にあるので、前かがみになったりすると痛むそうだ。理学療法士に体を反らして傷の部分をくっつける体操(?)を教えてもらい、コルセットと湿布と鎮痛剤を貰ったけど、鎮痛剤があまり効いていないような。


posted at 23:21:15