能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2011年09月18日のつぶやき






話が無茶というか時代劇でSF? / “『暴れん坊将軍』で江戸にアレが衝突する驚愕のシーンが放送された件 ‐ ニコニコ動画(原宿)” http://t.co/Qn9RE0G1


posted at 03:25:35


これは楽しい。そして紅莉栖が可愛い。 / “【シュタゲMAD】 Dr.CHRIS ‐ ニコニコ動画(原宿)” http://t.co/1cQv1nP6


posted at 10:29:47


棚ぼた当選。ヒドいが言い得て妙だ。 #tbs


posted at 11:15:23


そして、失言王子も言い得て妙だ。 #tbs


posted at 11:16:19


世の中の人それぞれのジャスティスがあるだろうけど、トイレに入って手を洗わないジャスティスだけは勘弁してほしい。


posted at 13:05:46


大泉洋主演映画「探偵はbarにいる」って面白そうだけど、来週の日曜以降じゃないと見にいけないな。


posted at 13:11:25


2011年09月11日〜06日までのつぶやき http://t.co/N5EquIvt


posted at 15:42:31


本日カラオケのDAMにいってきた。間に中川翔子のMCが入っているんたけど、そこで「トゥットゥルー」と確かに言ってましたね。シュタゲのまゆしぃとは違う発音で。言われているとおり元祖はしょこたんだったのね。


posted at 23:13:57