能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2013年07月19日のつぶやき

はてなブログに投稿しました 2013年07月16日のつぶやき - 能天気日常(モーニング娘。と百合とアニメを少々) htn.to/ubT4eR


posted at 06:08:35


はてなブログに投稿しました つんくがJ-POPを殺した(?) - 能天気日常(モーニング娘。と百合とアニメを少々) htn.to/AUMQag


posted at 11:41:26


つんくがJ-POPを殺した(?) - 能天気日常(モーニング娘。と百合とアニメを少々) edo17.hatenablog.jp/entry/2013/07/…


posted at 21:53:36



昨日から今日にかけて届いた8/4中野の夏ハロマゼコーゼ!ソレゾーレ!のチケットはそれぞれ1階の20列18列と比較的良い席で嬉しかった。でもやはりダブルヘッダーは辛いなあ^^;


posted at 22:57:32


ふたりはミルキィホームズ。実はアニメが始まるまで二部構成となったもいうのを知らずガッカリ。バラエティーの方はネットでやればいいのにと思いつつ暫く放置してあったのですが、改めて見てみると、アニメの方はシリアス路線になっていて、それはそれで見応えがあった。とりあえず当分視聴予定。


posted at 23:59:15