能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2011年09月29日のつぶやき

日本武道館なう。天候は晴天なれど、我が心には嵐が吹き荒れるなり。まあ、しかとモーニング娘。のコンサートを見届けようと思う。


posted at 17:59:25


気まぐれプリンセスのコスの集団がいる。勿論女子だけど。


posted at 18:24:58


武道館よりリターン。こんこん、小川懐かしかった。こんこんはアナウンサー口調になっていた所を愛ちゃんに指摘されていた。そして小川はしっとりした女性になっていた。でもそれで良いんだ。モーニング娘。は常に進化するユニットだから、卒業後も進化は止まらないのさ。


posted at 23:04:38


@LtManning どうもー( ´ ▽ ` )ノ


posted at 23:06:23


紳助ってやはり人身御供にされたような。警察は、困っているなら、例え芸能人といえども、手を差し伸べろよ。


posted at 23:14:35


オープニングはミスムン。ガキさんが歌い出しで、どよめく会場。それは歓迎と意外性が生み出したものだか、かつてそれが拒否を伴ったものだった事を知るものとしては思わず涙しそうになった。


posted at 23:23:51


もしモーニング娘。が10年後も続いてしたとして、今いる誰が功労者になったり、リーダーになっているなんて誰にも予測出来ないと思う。だから誰にも10期メンバーの拒否だけはしないでほしいと思う。


posted at 23:29:20