能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2012年03月23日のつぶやき

まあこれで面白がって炎上させる事が出来なくなるわけで、不愉快なレビューが減ればいいのだが。 / “Amazonレビューで本当に買った人かどうかが分かる「Amazon 認証購入者」マーク開始 - GIGAZINEhttp://t.co/tlD1X952


posted at 15:30:24


モーニング娘。の「恋愛ハンター」のMV見ました。ズッキはもうちょっと考えた方が良いと思いました(;^ω^)


posted at 20:54:40


ゆかちんこと大坪由佳ちゃんも遂にアイマスファミリー入り?まあDSの例もあるから何とも言えないけど、とりあえずはゆりゆり以外の仕事が決まって良かったと素直に思った。しかし今時えらく安いなあ。 http://t.co/Gw519bKO @さんから


posted at 20:58:53


ゆかちんの新しい仕事といえば、ニャル子さんを忘れていた〜!


posted at 21:07:49


しかもニコ生の大半を見忘れていた〜〜〜〜!


posted at 21:09:40


モーニング娘。の新曲「恋愛ハンター」はBメロの展開の仕方が好きです。


posted at 21:17:38


モーニング娘。『恋愛ハンター』 (MV): http://t.co/TB9kdCwk @youtubeさんから


posted at 21:25:31


まあ、こうやってメンバー間の絆な深まっていくわけやね。/生田&佐藤が新垣先輩のバックで踊れなくなった事件: http://t.co/XRHoI2MQ @youtubeさんから


posted at 21:34:37


しかし、さゆみんはAUTOTUNE担当というのが決まっているんですかね、アップフロント的に。


posted at 21:39:23