能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2012年06月21日のつぶやき

一般的なユーザーはこれからもCDをリッピングし、YouTubeやニコ動を見ていても何ら問題がない。更に著作権法刑事罰は相変わらず親告罪であるというのもお忘れなく。心配だったら購入した以外のものや、フリーを謳っていても怪しいサイトからのダウンロードをしないこと。これに尽きる。


posted at 00:53:47


2012年06月10日〜4日のつぶやき http://t.co/QFxijmYF


posted at 01:49:07


アニヲタとかドルヲタは偉い。マジで。何故なら動機や目的はともあれ、コンテンツに対してちゃんとお金を払うし、それが投資になっているという意識もあるしね。


posted at 01:53:30


公式の正式MV。一種の狂気を感じる。見た瞬間は誰だか分からなかったけど、5秒後にその人物がまーちゃんだったことに気がついて驚いた^^; / “モーニング娘。 「One・Two・Three」 (MV)” http://t.co/6KiiHHPv


posted at 21:36:42