能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2012年05月11日のつぶやき

.@atms_Lilyholic 重大なネタバレですね(^^;; 自分の記憶から消します。MIBばりに。


posted at 18:18:12


@atms_Lilyholic いや私は百合好きでも、最終的にそうなれば良い派なので(^^;; 地雷原だろうが何だろうが、その向こうに百合のお花畑があるのなら、踏破するのが私の流儀。


posted at 18:27:34


ヤッホー!家に帰ったらくっつきぼしの後編が届いていたよ〜。事前の評判によると、かなりぶっ飛んだ展開をするという事で、どっちもメイドの作者という事もあってかなり楽しみだなあ。


posted at 20:07:09


くっつきぼし-後編-を見ました。「変態かも」。ええ確かに行為そのものも変態ですけど、ストーリー展開も変態的でした。まさに二人だけの世界を実現したという意味では百合作品の金字塔を築き上げたと思います。長い間待って良かった(´;ω;`)ブワッ


posted at 20:49:33


今更かもしれないけど。多少緩めではあるけど、断片的な映像しかないような状況でよくもここまでコピーしたなと思う。感動した!- 男11人で モーニング娘。 - 恋愛ハンター を踊ってみた.HD - YouTube http://t.co/7rMsFmCk


posted at 21:10:01


ちなみにニコニコ動画版はこちら。- 男11人で モーニング娘。 - 恋愛ハンター を踊ってみた - ニコニコ動画:Zero http://t.co/TO9kR6rr


posted at 21:12:53


んで、先ほどの動画の原因がこれらしい。なんかアイドルしているズッキが面白いw- ニコラジ/かのんちゃん出演部分 - ニコニコ動画:Zero http://t.co/e5qTywPt


posted at 21:18:04



巨神兵が実写でしかも宮崎駿本人(近々実際にありそうな予感w) #こんなナウシカは嫌だ


posted at 22:00:54


キターッ!久石譲の娘さんの歌声。


posted at 22:11:32


谷山浩子のマネージャーヒドすぎw #jolf


posted at 22:23:19


谷山浩子さんは相変わらずであるなあ。どうせなら杉本理恵に提供した曲もかけて欲しい。 #jolf


posted at 22:34:05


FCチケットで当選していたにも関わらず、自分では料金を振り込んでいたつもりでいたけれど、肝心な振込用紙の控えが見つからず、そして未だにチケットが届かない。ということは、実際は振込は行なっておらず、用紙自体もどこかで無くしたということか。手元にないのだから。


posted at 22:44:01


そこまで言っていないよw #jolf


posted at 22:55:20


かつてCoCoもカバーしていた「しっぽの気持ち」キターッ! #jolf


posted at 22:55:53


てんぷらさんらいずキターッ! #jolf


posted at 23:01:46


まるであの頃のANNがそのままずっと続いているような放送だったなあ。 #taniyama


posted at 23:47:51