能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2011年03月26日のつぶやき

ああ、そうか。今夜の「今夜もうさちゃんピース」は関東圏の人間が音質がよく、かつ明瞭に聞ける最後のチャンスかもしれないということなのか。皆様是非ともradiko.jpからCBCラジオの放送を聞いてくださいませ。 #michishigesayumi #morningmusume


posted at 21:31:09


ゆかりんはどこ〜?本人としては喪に服して居るのかもしれないけど。


posted at 20:24:09


今更かもしれなけど、iPhoneAndroid端末で計画停電グループと停電スケジュールが判るwebアプリ。グループが細かく分かって便利。 http://t.co/yxxvDug


posted at 17:14:38


2011年03月24日23日のつぶやき http://d.hatena.ne.jp/yaguchi_m/20110326


posted at 10:29:31


昨日UFIより大宮4/3 15時のコンサートのチケット着。いつもよりだいぶ遅い到着だけど、どうやら開催はされるようですね。 #morningmusume


posted at 10:08:44


ウォーターサーバーの需要が急激に伸びているのはやはり放射性物質関連?ソースはうちの会社。


posted at 09:22:43


将来「実はモノマネをやるのが苦痛でした」などと言い出さないで欲しいw>ズッキ


posted at 03:46:24


来週のゲストは怒髪天キターっ!w #tvtokyo


posted at 03:42:12


愛ちゃんの体型が一人だけ大人だったなあ。 #tvtokyo


posted at 03:39:48


ズッキの虫のモノマネキターっ! ってこれじゃ宴会芸だよな。 #tvtokyo


posted at 03:33:15


怒髪天キターっw #tvtokyo


posted at 03:30:25


親指が凄く曲がる>鞘師 それはチャームポイントなのか?w #tvtokyo


posted at 03:25:17


幼稚園の時にモーニング娘。かよ。 #tvtokyo


posted at 03:19:28


しかし、未だに鞘師とかが小学6年だとかと聞くと、衝撃を受けるなあ。 #tvtokyo


posted at 03:17:52