能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

コラボ。う〜ん素晴らしい

http://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=4-8470-2895-3(M推セ http://msui.nendo.net/ 経由)

海、森、滝、川などの美しい大自然の中で、公私共にとっても仲良しの二人は自然とリラックスムードに。ビーチでは水着で仲良く元気に遊ぶ姿、森では妖精のような愛らしい姿、滝の前ではちょっぴり大人っぽい表情などを収め見どころ満載です。また写真集の中にはお互いがお互いを“撮りあいっこ”したフォトも収録。さらには撮影の裏側や水着シーンも収めたメイキングDVDのスペシャル特典付き! 二人の仲の良い姿、OFFの素顔も必見です!

な、なんだって〜!?


かつて、こういう仲良し二人組を撮影した写真集といえば、アヤヤとミキティとかあったけど、水着ですよ、水着。
大自然ですよ、大自然。
スタジオも良いけど、ロケも重要!


もちろん、買います買いますよ。


で、売れたら、是非ともガキさん+愛ちゃんの写真集も企画して欲しい。
これを果てしなく強く希望しますっ!