能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

本日の娘。さん達

ハロー!モーニング

本日の企画「おもしろ映像見たいでSHOW!!」はどっちの料理ショーの真似だったわけですが、しかしプレゼンターが芸能レポーターだった意味は、まあ有ったような無かったような。
まあ、確かにレポート慣れしているから適任といえば適任なのかもしれないけど。


がしかし、主役はあくまでも娘。達であるわけで、そういった意味では誰でもいいわけで(笑)


で、その主役の娘。達ですが、やはりリアクション芸という点ではかなり秀でていたと思います。
特にミニ豚の慎之介君の時のリアクションが素晴らしかったと思います。


んでも、ガキさんのリアクションをあまり拾ってくれなかったのは残念。

24時間テレビ

ジムでカーディオバイクのペダルを回していたら、偶然にもモニター画面に娘。さん達が。


今年も「でっかい宇宙に愛がある」を歌っていましたけど、その前に出演があったかどうかは不明。


まあ、とにかく今年も出演できて良かった。