能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

東名阪握手サーキット当落情報

そもそも、未だかつてハロプロ関係で握手会のみのイベントに応募したり、参加したことも無い私でしたが、今回は珍しく応募してみることにしたのです。


ですが、応募してから後悔しました。


何故なら、8/27は休めそうもない。
というか、休んだらヤバそうな感じになってきたんですよ、仕事関係で。


そういうわけで、当たったらどうしようか?などと悩んでいたのですが・・・それは杞憂でしたね。


なぜなら、落選したからです。


ああ良かった。
とっても良かった。
果てしなく良かった(T_T)


少なくとも当たったのにすっぽかす必要が無くなったわけで、これは地球にやさしいことですね。
「熱っちぃ地球を冷ますんだっ。」てなもんで。


そういうわけで当選した方は、是非ともガキさんの手のぬくもりを、手だけでなくて骨の髄まで、全身に染み渡るほど感じてきてくださいね。