能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

不条理

ということで、この1週間全くモーニング娘。ハロプロの事を書いてませんが、私にとってはそれはよくあることです。


ハロモニは面白かったし、行列のできる法律相談所なんかも見たりしてましたが、書く気にならない。


まあ、それはいつものように書くタイミングを逃したからともいえるんですが、実はそれよりももっと重要な理由があるのです。


実は私の勤めている会社が


消滅


してしまいました。


まあ、予兆はありすぎるほどあったのですが、一時、復活に対する期待をさせといて、結局駄目でした、だもんね〜。
期待した分、相対的な落胆が大きいというか・・・


まあ、すぐにでも次の就職先が決まりそうなのが唯一の慰めなんですけど、お金が無さ過ぎ。