能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

トライアングルエナジー@4/29中野サンプラザ

というわけで、本日4月29日(金)に中野サンプラザで行われた「後浦なつみコンサートツアー★2005★春 トライアングルエナジー」の昼の部(15時30分開演)に行ってきました。


以下、単なる感想で、大した内容ではありませんが、ネタバレが含まれているので改行。





まずはなっち*1とあやや*2って、あまり接点が無かったようなので、果たしてMCとかではどうなんだろう?と思っていましたが・・・


最初、何かぎこちなく見えたけど、後はもう息のあったトークが展開されていました。
やはり、互いにソロで培ってきたならではのものがあるからでしょう。


さて、このコンサートでは、メンバー各自の持ち歌の他に、モー娘。の曲とか、今昔のハロプロの曲とかが歌われたのですが、BE HAPPY 恋のやじろべえだけは非常に複雑な気持ちになりましたね。


何故なら、この曲に関しては不完全燃焼というか、ライブで堪能しまくる前に、この曲が歌われなくなってしまって、残念だという気持ちがあるからですね。


あとはアンコールがアッサリしていることが不満と言えば不満。
まあ、本編の方に詰め込み過ぎて、時間が取れなくなったのかもしれませんけど。


まあ、そういう点を除けば、楽しかったですねえ。
3人のハロプロ代表がぶつかり合う事によって、まさに新たなエナジーが発生しているようでしたね。


P.S.
後浦なつみの愛称って「のっち」って言うんですね。
知りませんでした(^_^;)