能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

サスペンスフルでサプライズでミラクルでポニーテール(笑)

ええっと、今回の決定SPは番組的にも大変おもしゅろうございました。
久しぶりにハラハラとしつつも、色々とツッコミつつ見させてもらいました*1


で、今回の久住小春さんですが。
まずは小春という名前が良いですね。
今時あまり無いような名前ですが、正に北国ならではという感じがして(偏見)。


でもって。


垂れ目で小さくて八重歯でポニーテール(笑)というのは、非常に判りやすいというかアイドル性丸出しですね。
しかもジャージなんか着ちゃった日にはもう最強でしょう(爆)


つんく♂氏がミラクルと言った訳もヒジョ〜に判る。
ような気がする。


まあ、これはもうまず確実にBerryz工房あたりの影響が出ていると断言できるような気がしないでもないですね。

*1:例えば、つんく♂自ら手土産持参とか