能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

4/28うたばん

まずはモーニング娘。の出演シーンに関しては。
やっぱりこうなるのかい!という感じでしたね。


まあ、万が一でも科学君にりかっち(石川梨華)がキスをするとは思ってもみませんでしたが(^_^;)


まりっぺ矢口真里)コメント。


泣きながら話されたりしたらどうしようかという不安もあったのですが、そういうことも無く、きちんと話をしました。


「一からやり直す」と断言したので、もう良いのでは?
そして、彼女の中では、もう解決済みで、固く決心したものなのだと思います。


多分、真相が明らかになることはないでしょうし、そもそも真相は無いのかもしれません。
(真相があるかないかも含めて)それを知りえることはまずはないでしょう(少なくとも近い未来では)。


だったら、考える事を止めるのが一番現実的だと思います。
いくら考えても、決して真相には到達しないでしょう。
そして、溢(こぼ)れた水ももう戻りません。


そこから先はファン次第だと思います。


しかし、どんな話にもオチをつけちゃうのね、うたばんって(^_^;)