能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2012年11月11日のつぶやき

森口氏インタビューのオリジナル曲、笑った。 #tbs


posted at 12:49:06


出かけるのにわざわざ家にケータイを置いてゆく人がいると思いますかあ?いるのです。うちの母です(ーー;)


posted at 15:34:31


おまけにうちの母は居酒屋で無くすと大変だから、家にケータイを置いて行きなさいという人なのです。頭痛い~_~;


posted at 15:39:49


まさかこんな所までエヴァがタイアップしているとは。まあ彼女にピッタリだけどね。 #eva http://t.co/WitNeABY


posted at 18:10:05


2012年11月04日〜10月22日のつぶやき http://t.co/RZULftaB


posted at 18:47:02


戸田恵子三ツ矢雄二に関する話が奥歯に物が挟まった感じの話で微妙過ぎるw #fujitv


posted at 23:25:12


戸田恵子といえば、イデオンだよなあ。 #fujitv


posted at 23:29:19


森島明子さんというと「半熟女子」等の百合漫画の作者ですが、モーニング娘。(れいな・さゆみん)ファンだったのか! https://t.co/UOiy3X7z #morningmusume


posted at 23:57:59