能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

真夜中にハロー!第2回感想

第1回目は後半のぶっ飛んだ展開に前半の印象が薄くなってしまいましたが、再度見返してみるとかなりしっかりしたドラマになっていました。
第2回目はそうなることは判っていたので、前半のドラマ部分もしっかりと印象に残りました。

転職して社風に馴染めない、あるあるだよね。
私も以前の職場がすっとこどっこいだったんで、転職した当初は大分悩みましたが、今やすっかり馴染んでます(人間関係でストレスはあるけど)。

それは兎も角、夜のシーンから楽屋に転送、そして最終的には朝日が輝く屋上に転送されるのはお約束?

今回も転送途中のシーンがぶっ飛びで、超時空的だけでなく、過去の人達もマリコ菊池桃子)の意図で操られる?
マリコさんとは一体何者なのだろうか?
魔法使い、超能力者、あるいはスタンド使い

面接会場に関しては、どこかで見た事があると思ったのですが、多分こぶしファクトリー押忍!こぶし魂MVの会議室(?)と同じ場所だと思います。


www.youtube.com

さて、来週は後輩に先を越された先輩の話。
後半の曲はジェラシー・ジェラシーだと予測できますけど、さてどうなるやら?
更に次回も同じ屋上なのか?
楽しみです。