能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2012年11月04日のつぶやき

そもそも。日本の若者の数が減っているのだから、外国に活路を見出すのは当たり前。外国人留学生を増やすと、例え自国に帰っても日本に対して好印象を持たせる事が出来たなら、将来の国益に繋がる訳で。 #ntv


posted at 18:44:37


録画してあった"PSYCHO-PASS"「サイコパス」を見ているけど、第3話になって俄然面白くなってきたね。ロボティック・ノーツは何故か2話以降録画されてなくて、録画予約も消えているという不思議。多分今シーズンはジョジョとサイコパスだけを見ろという神の思し召しw。


posted at 20:04:00


PSYCHO-PASSサイコパス第4話は次回に続く連続エピソード。所謂成りすましの話だった。それにしても竹達彩奈さんが演じる役があんなことになるなんて。こういうのは彼女としては初めてじゃないかしら?


posted at 21:04:10