能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2012年10月08日のつぶやき

ランラーラララララン(以下略) #好きな映画を雑に紹介する


posted at 00:01:08


ネット民(?)の悪い癖というか、カウンター上ならぬ机上の論理で改悪と決め付け、実際に使ってみたらどうだったとかというのはどうでも良いらしいですな。2chTwitterもそういった意味では、何らメンタ.. http://t.co/7MZTVPBh


posted at 05:49:33


@tsunkuboy 昨日カラオケに行ったら、JOYSOUNDつんく♂さんの「しょっぱいね」が配信されていたので、うろ覚えながらも歌いました。もっとちゃんと憶える為にもCDを購入します。


posted at 11:19:26


滑り芸って奴? #ntv


posted at 19:49:22


まあ、どんな団子でもよく噛めば唾液の影響で甘くなるけどな(^_^;) #ntv


posted at 19:56:43


えーっと、心頭滅却すれば火もまた涼しという言葉があるくらいだから、そう思えば、辛さもスッと抜けるのか(^_^;) #ntv


posted at 20:01:12


100人隊とは懐かしいなあ。 #ntv


posted at 20:11:57


いやむしろ百人の貞子では笑うだろw #ntv


posted at 20:17:16


ダイナマイト100本じゃ、ただの爆発じゃすまないから。 #ntv


posted at 20:40:45