能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2012年02月26日のつぶやき

アラームがなってから5分以内に解除しないと爆発する。 #絶対起きれる目覚ましを考えた奴が優勝


posted at 04:51:26


みるくらりあっと行きます。ミルキィとごらく部を目当てに。


posted at 10:01:02


そうか今日はモーニング娘。は横須賀か。私は品川のステラボールでミルキィとごらく部たけど(^_^;)


posted at 11:37:51


ステラボール入口なう。どうやら外にならぶようだ。 http://t.co/Dwu5Zsw3


posted at 13:18:46


うーむ、こんな事ならステラボールの喫茶スペースで高いホットサンドセットなんて頼むべきではなかった。美味かったけど(ーー;)


posted at 13:21:34


入場列はまだ出来てないけど、整理番号ゾーンが作られている状態。私は1401〜だから関係ないといえば関係ないけど^^;(ステラボール


posted at 13:32:36


ステラボールの入場列がゆるく出来始めた。


posted at 13:37:16


あと15分ほどで開場なのにこんな疎らでよいのだろうか?@ステラボール


posted at 13:46:57


ステラボール、千番台の以降の入場列に変化無し。


posted at 14:15:16


とおもったら動き始めた。


posted at 14:15:47


ステラボール、しかしこの長丁場に私はたえられるのだろうか?50曲くらいやるらしいので。


posted at 14:35:19


始まった。@みるくらりあっと


posted at 15:12:56


みるくらりあっと。ミンゴスかわいかった。


posted at 17:52:35


みるくらりあっと面白かった。ミルキィとごらく部のコラボ、予想以上に面白かった。ごらく部単独のステージはソロ曲もあって満足。ミルキィはちょっと短かったけど良かった。ミンゴス、ソロ名義の曲を歌っているのを始めてみたけど可愛い。


posted at 21:22:32


みるくらりあっと続き。新谷良子さんはハリケーンミキサーしか知らなかったけど、この曲を聞けただけでも満足。全体にこれで6000円は安いと思った。流石に6時間立ちっぱなしは疲れたけど^^; でも次も機会があったら行ってみたい。


posted at 21:25:51


ステラボール。1400番代だったのにも関わらず、割りと見やすかった。横長だからだと思うけど、良いホールだと思いました。


posted at 21:28:25