能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2012年02月05日のつぶやき

品川ステラボールで行われる「みるくらりあっとスペシャル Vol.4S」のチケットを引き取って来ました。このコンサートは今井麻美、七森中☆ごらく部、ミルキィホームズ等が一挙に見られるというお得なもの。まだ間に合うので興味が有る方はぜひ。http://t.co/fA4L23wt


posted at 02:54:36


孤独のグルメ主演松重豊さんのインタビュー動画。漫画版の内容には共感している模様。 / “松重豊インタビュー [テレビドガッチ]” http://t.co/j7biD2zG


posted at 17:11:05


マックのラスベガスバーガーを食べた。今度のはクリームチーズソースが濃厚な味わいを出していて美味い。前作が何かボンヤリとした感じだったのに比べると雲泥の差。ただしスライスビーフが入っているとは気が付かなかった。歯ごたえ的に分からない。ビーフの味を濃く出す為の役割なのかしら?


posted at 17:41:38


映画麒麟の翼を見てきた。新参者のいつもの世界が画面に広がっていて、ファンなら必見だと思った。テレビと違って加賀は犯人をそれほど追い詰めないけど、意外な展開と人情に触れた展開に涙。


posted at 17:50:18


舞台となった日本橋は続・三丁目の夕日でも取り上げられていたけど、三丁目の夕日の人情もある意味形を変えて生きているだなあ。現代的に複雑になったけど。


posted at 17:54:56


2012年02月04日〜01月29日のつぶやき http://t.co/gKQyeqEd


posted at 18:10:05