能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2011年10月16日のつぶやき

松前漬けって、ご飯に合うよ。お茶漬けにすると美味い。 #kurousagi


posted at 00:13:00


イケメン。一体何年前の話なのだろうか? #kurousagi


posted at 00:24:00


いや実際迷惑だと思う。ラジオを聞いていると首都圏の鉄道は1日1回は人身事故で止まってるから。経済的損失は元より、後始末する人達の苦痛を考えるとなあ‥ / “「電車で自殺する人は迷惑」理論に対する違和感 - Togetter” http://t.co/FGHHOeY9


posted at 10:26:28


さすが田中アナ振り切っているなあ。でもこの番組はアホだ(いい意味で)。 #tbs


posted at 11:00:43


小芝居過ぎるw #tbs


posted at 11:06:08


ファミレスやハンバーガー屋、あるいは図書館で教科書を広げたり、パソコンを打ったりして、長時間いる人は迷惑がられているわけであるが、そういう人達はインターネットカフェに行けば良いと思う。ソフトドリンクが飲み放題の店も多いし、3時間で1000円ぐらいだから安いと思うのだが。


posted at 15:24:39