能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2011年10月09日のつぶやき

すたーっ!すたーっ!w #kurousagi


posted at 00:14:27


関東在住の人間としては、北九州に関しては全くイメージが浮かばないと思う。 #kurousagi


posted at 00:15:55


人の形状の布団=寝袋。指摘しようとしたらゆかりん自身が言及。 #kurousagi


posted at 00:20:29


まず徹夜をするには、前日に寝だめをしない無理。 #kurousagi


posted at 00:24:06


笑点を見れば良いと思う(大喜利が分からない点について)。 #kurousagi


posted at 00:26:05


さしもり=刺身の盛り合わせのことか。一瞬分からなかった。 #kurousagi


posted at 00:29:09


今週は何かしら体がだるい日々だったけど、今日ジムに行って運動したら一発で治った。やっぱ血行の問題だったのかしら?いずれにしても運動って良いわ。


posted at 00:49:22


@kakizaki_hayao いてらー?


posted at 00:51:14


@kakizaki_hayao ???


posted at 00:52:13


大人になったら、ラーメン屋に入って、餃子とビールを頼むんだと思っていましたが、なかなか実行できない。


posted at 00:55:05


youtubeを見ていて、偶然にYMO千のナイフのライブ動画に出会い、非常に気に入ったので、iTunes storeで検索したら、YMOのベストに突き当たった訳だが、そこのレビューが例によってアルファレコード批判。


posted at 01:02:46


いや、言いたいことは判るんだけど、そもそもベストってマニア向けのアルバムなのだろうか?そうでもあるけど初心者向けの商品でもある。取り敢えずのアーティストの曲に触れてみたいという人には絶好のアルバムだと思う。マニアの人はいくらベストが出ようと無視すれば良いのでは?


posted at 01:09:44


もしかして、地震?


posted at 01:10:27


大人になった良い子に送るってw ちなみに東映まんがまつりって、見に行ったことは一回もないんだよなあ。


posted at 08:06:57


本日の昼飯なり。万葉軒の秋桜という弁当。 http://t.co/OBqtoE1r


posted at 12:01:52


最近、電車内でiPhoneを幼児をあやすのに使う親をよく見かけるなあ。


posted at 12:18:17


行川アイランド駅。行川アイランドの入口が丁度見えたけど、当然閉鎖されていた。思わず千と千尋の神隠しを思い出した。


posted at 12:58:30