能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2011年10月13日のつぶやき

あああ。ここ最近CoCo壱番屋のカレーを食ってないな。毎週のように食べていた時代もあったというのに。チキン煮込み+ほうれん草のカレーにとび辛スパイスを大量に振って食いたい。


posted at 02:46:06


うっかりソフトウエア・アップデートを実行してしまった…約4時間ってなによ(;´Д`)


posted at 02:54:06


3つも握ったのか。エロいw


posted at 03:03:10


はあはあ、俺のも握って。と浅野さんに迫る声優たち。お前は橋田至かw


posted at 03:08:23


ビタミン不足が認知症につながるのか? #nhk


posted at 22:33:28


#nhk 怖えよ、ウェルニッケ脳症。


posted at 22:38:16


モーニング娘。のニューアルバム「12,スマート」のCMで「10月12日」って言っている声がゆうちゃんの声に聞こえて仕方がない。恐らくはガキさんの声なんだろうけど。


posted at 23:03:01