能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2011年09月21日のつぶやき

人も車も雨で出来た大きな水たまりには入っていかない方が吉。特に車は気がついた時には動けなくなっているというパターンが多いような。


posted at 10:42:03


雨で運転している車の前が見えない。


posted at 14:03:49


トレンドにTMごっこか。現在暴風雨の中で作業してますので、自動的にそうなっているなあ\(^o^)/


posted at 14:44:03


TMごっこもいいけど、今やるならむしろ台風レポートごっこだな。ボロボロになったビニール傘を持って、いかに風雨が強いかというのをパントマイムで表現するやつ(^^;;


posted at 15:57:57


台風に続いて地震とは。何という日本の天災コンボ。


posted at 22:32:33