能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2011年09月22日のつぶやき


加護ちゃんの週刊文春の記事の内容が本当なら、彼女もまた自分の人生を生きていないということになるな。しばらく休んで、自分の人生のことを考えた方が良いように思える。


posted at 03:57:03


ある日突然耳にし、一体何の曲か分からず、長い年月をかけて探っていった曲って忘れ難いものがある。私の場合、ホリー・コール・トリオのコーリング・ユーだったり、坂本真綾のプラチナだったりする。


posted at 22:36:16


アイフォーンがauからも出る事が確定したようですけど、個人的には何ら影響がないというか。何故なら、JPHONE時代から使い続けているSoftbankとLCから使い続けているAppleだったら、Appleの方が長いわけで、Appleの方が重要。


posted at 23:16:13