能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2011年01月27日のつぶやき

宇宙を帆で進むなんてファンタジーの世界のものだと思っていたけど、ここまで出来るとなると驚異としか言い様がない。/「イカロス」順風満帆 撮影した金星画像を公開 - MSN産経ニュース http://t.co/Z2EUlxg


posted at 20:59:20


けんぷファーの第2期(?)のエンディングはが二人なんだとか。何であれ私は見ますけどね。/『けんぷファー fur die Liebe』EDに堀江由衣田村ゆかりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! http://t.co/05V2zuP


posted at 20:49:22


バラエティに過剰な演出は要らん。60年代のアメリカのテレビが開発したサクラ達による笑い声やため息。そこから脱出したら?


posted at 20:24:33


帰宅なう。そういえば明日は映画「告白」のDVD&BDの発売日ですな。


posted at 20:02:52


さて、再び寝るかな。


posted at 03:46:49


しつこく書くけどfollow meというと、twitterじゃなくてイルカを思い出す。


posted at 03:38:35


なんかおかしいなあ…


posted at 03:37:04


あれあれ?投稿されていない?テステス、テステス。


posted at 03:34:11


まどか☆マギカのニコ生を思わず見てしまった。知らないで見たら、さぞかし戦慄を覚えたことであろう。


posted at 03:30:24


ちなみにFOLLOW MEというのはイルカの楽曲。小田和正氏がプロデュースしている曲。


posted at 03:29:07


キタエリは面白いなあ。でも制服姿がアレだ、シルエット的に問題があるなあ。 http://www.starchild.co.jp/special/oniichan/special/bangumi.html


posted at 03:01:54


iPhone 4を買って分かったこと。通話機能が非常にまともw いや、世間的にスマートフォンのスマートな部分にしか注目されていないんで、電話としては品質的には期待していなかったんです。


posted at 02:24:27


自分の意見を多数の意見のようにすり替える人って多いですね。自分の意見に自信がないのかな?例:国民は怒っています>怒っているのは君、こんな映画誰が見てもつまらない>つまらなく思っているのは君、ファンは悔しい思いをしています>悔しいのは君。


posted at 02:21:19


2011年01月26日と26日のつぶやき http://d.hatena.ne.jp/yaguchi_m/20110126


posted at 01:42:47