能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

河合その子のCMを見た!

今朝のめざテレで河合その子さんの例のCMの記者会見とCM映像を見た。動いている彼女を見るのは、多分原宿クエストホールでの事実上のラストコンサート以来だったと思うけど、相変わらずその子はその子だった。


posted at 22:01:12


確かに河合その子は歳を重ねていたけど、芸能活動の後年まで追っかけていた私にとっては予想の範囲だったと思う。


posted at 22:04:41


CD-BOX発売のコメントで今後の芸能活動を否定していたその子ちゃんが何で表に出てきたのかは謎です。でも最後のFC会報の「必ず戻ってきます」の約束を果たしたのではないか?と勝手に思っています。


posted at 22:08:30


願わくば1回でいいからステージに立って欲しいです>その子ちゃん


posted at 22:09:38


資生堂CMの記者会見を行う河合その子と他の人達w YouTube> http://tinyurl.com/yea53x6#


posted at 22:15:37

ということで、やっとのことで資生堂のCMを見たんですけど、何ていうか感慨ひとしおという感じがします。まさかこんな時がくるとは思ってもいなかったし。


そういえば、以前某2chにゴッキーこと後藤次利氏が降臨し、河合その子の復活は本人の気持ち次第とかと語ったことがあったみたいですが、あのゴッキーは本人だったのだろうか?


閑話休題、CMを見たといっても全員集合バージョンだけで、彼女の単独バージョンはまだでした。
オンエア情報があるわけでもないので、どうすれば良いんだと思っていたら、以下のURLにあるじゃないですか!


http://www.shiseido.co.jp/inon/tvcm.html


友人(という設定の)相手に喋る彼女は全くアイドル時代と変わっていなく、何だか嬉しくなりました。