能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

エイプリルフールには遅すぎるが

たまたまテレビをフジテレビにしたら、小野真弓ちゃんとスピードワゴンの小沢さんとの緊急結婚特番というドキュメンタリー番組をやっていたので思わず見入ってしまう。


「ええっと、最近結婚したんだっけ?そういえば、ファンが騙し討ちだとか言ってたっけ?でもそれって仲根かすみだったような?」


などと半信半疑だが、しかしその声のテンションといい、リアクションの返し方といい、演技的なものが皆無。


しかし、いくら何でも放送当日まで全く漏れないなんてありえないよな〜などと思っていたら、最後になって「はーい!カット!」。
この番組はフィクションでしたとのこと。


おおおおおおおおぃ!


そういえば、フジは以前も真面目なドキュメンタリーかと思いきや、途中から思いっきりオカルトになってしまうという偽ドキュメンタリー番組を放送した事もあって(確か3までのシリーズになっていた筈(^_^;))、フジってこういうのが好きですねえ。


しかし、あの本当らしさは凄い。
悪用されたら怖いですねえ。