能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

ガキさんFCイベントとLOVEオーディション21

今日の新垣里沙&あさみイベのセットリストです。   LOVE涙色(新垣里沙) BE HAPPY 恋のやじろべえ(新垣&あさみ) 恋がステキな季節(あさみ) 塾長さんから聞きました^^   まさか、この歌を歌うとはね、、、

LOVE涙色の意味が一瞬判りませんでした(^_^;)


で、オーディションって、いつだったけ?と調べてみると・・・
2001年8月26日(放送日)だったんですね・・・もう4年も前の話だったんだ・・・ついこの間のことかと思ってました(^_^;)


ということで、LOVEオーディション21を久しぶりにちょっとだけ見てみたんですけど。

  • みのもんたさんが若い
  • CMをカットしていないのでトミーのキッスサイトのCMもばっちり残っていた(^_^;)
  • 25827通という応募数を1円玉で把握するかおりん
  • 能天気なののとあいぼん
  • 9人の候補者が呼ばれるところのBGMがヴァニーナイツ(笑)
  • 9人の候補者って、似たような傾向の人が複数ずつ集められたという感じ
  • そりゃ緊張した上、怒られれば歌詞やダンスも飛ぶわな
  • 頬が赤いよ、ガキさん

キリが無いので、ここまでで止めておきます。


まあ、とにかく似たような傾向の人がいるということは、現在の5期メンバー以外の可能性もあったということですな。
そういった意味では、ガキさんを始めとする、4人のメンバーを選んでくれてありがとうという感じです。


ちなみに当時の私のガキさんの第一印象は「普通の中学生」でした(^_^;)