能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2/27ハロー!モーニング

「私をデートに連れてって」第二弾。
ゲストは岡田眞澄さんで、今回のデート参加者はりかっち、愛ちゃん、まこっちゃん。


実際の岡田眞澄さんは、既に孫がいて、孫におもちゃを買ってやるのを楽しみにしているような人なんですが。
それはともかく、往年のプレイボーイぶりを自分の孫であってもおかしくない年齢の娘。に発揮しまくってました。


まあ、そんな岡田さんのプレイボーイぶりはともかくとして、今回一番オイシかったのは、やっぱりまこっちゃんでしょう。


宝石を「美味しそう」(あめ玉みたいで)とか、エスカルゴを逆さまにして中身を出そうとしたり(マナー違反)、ソーリー(何で英語で謝るのか?)等々(^_^;)


その他、相変わらず、愛ちゃんの表情の豊かさが良かったのう。