能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

1/16(日)ハロー!モーニング

恒例の新春グルメツアーということですが。


私が着目したのは、こんこんです。


妄想かもしれませんが、3軒目の特選神戸和牛のしゃぶしゃぶの時のこんこんは背後にオーラが噴出してましたよ。
「食い気」という名のオーラが(^_^;)


クイズで片方の選択肢にたった一人残され、正解発表の時に店員にじらされていた時の表情、更に自分が正解だと知った時の表情をあなたは見ましたか?


あれはもう番組という範疇を超えていましたよ、間違いなく(^_^;)


そして、肉を口に入れた時、心なしか彼女の目は潤んでいたようにも見えました。


私、実は寿司屋(回らないやつ)で初めて中トロを食した時に思わず涙した事がありまして。
その時を思い出して、思わずもらい泣きしそうになりました*1


まあ、番組的にもオイシくてよろしかったのではないでしょうか?


あと、ハロプロアワーダブルユーは、相変わらずだったので笑った。
君らはお笑いコンビか?(^_^;)

*1:かなり大袈裟に書いています