能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

本音爆発!

えー、モーニング娘。の紅白の曲目が決まったのですが、不満です。


ただでさえ、W(ダブルユー)とのメドレーなのに、更に何でまた愛あらばIT'S ALL RIGHT+涙が止まらない放課後なのだ。


曲目はNHKが決めるという話ですが、ハッキリ言ってそれは建前でしょう。
そういった意味において、新曲を持ってくるというのも解らないではないですが、商売っ気丸出しなように思える。


ここは本年における最大ヒット曲のみを歌うのが順当でしょう。
そうしないと、どちらとも中途半端になってしまう。


って言うか、単に私は「涙止(なみとま)」よりも「愛あら」の方が好きだということなんですけどね(^_^;)
「愛あら」の方がずっと名曲なように思える。


もちろん、客観的な根拠はありませんし、「名曲」なんて人によって千差万別だというのは重々承知の上での発言だ(^_^;)