能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2013年08月14日のつぶやき

はてなブログに投稿しました 2013年08月11日のつぶやき - 能天気日常(モーニング娘。と百合とアニメを少々) htn.to/Ei168c


posted at 00:25:58


はてなブログに投稿しました 2013年08月13日のつぶやき - 能天気日常(モーニング娘。と百合とアニメを少々) htn.to/Ue11mkK


posted at 00:31:36


ウッチャンこと内村光良さんが今度あまちゃんのパロディーをやるようだけど、そのうち半沢直樹のパロディーもやりそうな気がする。


posted at 08:06:32


気がついたら、10000ツイートを超えていた。おめでとう自分。


posted at 10:12:14


気持ちは分からないでもないけど、アマゾンがStudentプログラムを止めて再販制度が守られても、要望を出した会社の売り上げが伸びる事は無いし、街の書店は潰れていくだろう。電子出版が広がれば尚更。時代の変化です / “STOP!! …” htn.to/fQuS1Y


posted at 11:14:10


RT @nana7001300: 8/28(水)に新曲「わがまま 気のまま 愛のジョーク/愛の軍団」を発売する【モーニング娘。】の【道重さゆみ】が宣伝してた【吉野家】の【焼鳥つくね丼】が新しくなって8/22(木)午前10時から販売するのか!こりゃ全国の吉野家に行って食べに行かなきゃ!!


posted at 16:18:53


RT @harukazechan: 『いじめられる方にも原因があると思います』『いじめられてるのに何で学校来るの?』学校をやめたら『あいつ逃げたwww』死ぬ気で反撃して死んでやると言ったら『じゃ死ねば?』死んだら『遊びのつもりでした』(ω)そうやって、生きたかった何人の子どもが、殺されてきただろう


posted at 17:26:27